2024年6月2日の注目ニュース

まぁ良いんじゃないか。と言うか実際ほんとにタクシー代わりに呼ぶ人っているらしい。

数学がどうこうは分からないが、男子と女子では明らかな性差があるのは事実だ。人の話を聞くかどうかとか、そう言う性質的な部分において男女では全然傾向が違う部分がある。その性質の差を理解した上での対処が重要な気がする。

ほんとに地獄みたいな連敗だな。岡田監督は怒ってかコメントもしないし…。どうなってるんだ。

最近のスマホって普通に30万近くになったりするしな。むしろ日本でスマホを盗む事件が少なすぎることに感謝したい。欧米とかと比べると相当盗まれない方だろう。

正直ものがバカを見るではないけどこの程度の表面的なことで結局入社できてしまったりするので、そんなものは大体実際の実力とかじゃなく気分で決まってるんだなと。

てか、最初からその機能つけられなかったのか?まぁまだ作られてないから無理か。スマホ搭載については最初から言っててカードリーダーこれでいいの?とは思っていたが…。

今日の日記

ここから先は

33字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?