2024年7月27日の注目ニュース

そういうもんなのかな。家庭環境が悪いと言うのは、音楽的な観点における環境という意味だろう。絶対音感は幼少期の頃でないと習得できないみたいなことを言うが、そもそも習得の才能がない場合もありそう。

全て綺麗なまま政治活動をするってのも難しいんじゃない。例えば誰かの恋人になってものしあがるみたいなのことって場合によっては必要なのかと。そのうえで何をやるのかに注目。

日本の女性の平均寿命は世界一なのか。これってめちゃくちゃ凄いことのような。あとは寝たきり老人が増えないようにするにはどうすればいいか、と言うところも合わせて考えたい。

実際のところはよく分かってないのだが、マスコミの報道を見ている限りは辞めるまで繰り返されるのかなと言う雰囲気。

困るな。コロナワクチン接種をもっと幅広い世代が打ちやすい環境を作ってほしいところ。多くの人が打つことで予防効果はあるんじゃないの?

まぁトラブルも色々起きそう。とはいえ、生きているとトラブルは起きるものなのでYouTubeに出演することで何か問題があるのであればその都度本人たちが対応すれば良いのかと。例えばドッキリをされすぎてプライベートがないみたいなのならそれを無くすとか。

今日の日記

ここから先は

19字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?