長つぶやき(24/04/14-07/31)

大体、昔のことを忘れすぎなのです 自分が何を考えて何を書いていたのかしっかり振り返りながら生きましょう
04/14
今度こそ最後だと思ってTOPIKを受けた 手応えは良かったのだがその後それが幻であることを知って愕然 6級の基準が180/300だと思ってたのは一体なぜ? よく見たら去年の夏受けた試験が既に193/300で、6級の基準は230/300であった
230はムリだよ なんかの間違いじゃなきゃ取れてない リスニング、リーディング、ライティング全て「行って8割」なんだもの そして合格ラインが6割だと思っていた自分はそれで安全圏だと錯覚していたわけ いやー7月再チャレンジです いくら一生の付き合いと雖ももうZガールズ40人vs無頓着アラサー男1人の教室にはあまり入りたくない 次で本当に最後ね
しかし今回でもうだいぶ追い込んだので、残りは知らないものを知る領域というよりは速読や試験テクニックの訓練になってしまい、途中で飽きることは目に見えている だから方法を変えながら続けていく必要がある あとコレのために置いてきた色んな時間が今になってすごく惜しい 一方でこのまま韓国語試験を捨てることだけはしたくない んー この時間の組み立て
こんなタイミングで明日商談×出張がダブルで入っているなんて本当についていないぜ 4ヶ月振りかな? ちぇ! なんで今なんだよ!
とりあえず家着いたら風呂とそこの組み立てを素早くやって、明日の準備ですねー、、人生まだまだあるから!ね!
☑言語学のおっさん捕まえる 体験レッスン申し込み +読解を続行
04/16
エナジードリンクと良い付き合い方ができたので昨日のパフォーマンスはまずまず。TOPIKの勉強に身体が慣れたので自然と長文の本を開いているが次の試験が7月だと思うと非常に荷が重い。Hellotalkでは手当たり次第メッセージを送りまくったが男同士は嫌なのか避けられてしまい、最終的に韓国のラッパーのおじさんとだけ自己紹介を飛ばし合っている。
夜中に外を走るようにしているがこれに何の意味があるのかあまり分かっていない。べつに痩せていないから。そして食べないことが大事だとあれほど意気込んでいたのに結局昼も夜も炭水化物を大胆に頬張っている。自覚なし。
フリーレン面白いですね。1話の一番最初に「あ、だから葬送なんだ」と思えてスッキリした。あと、途中にちょくちょく挟まるシーンがあまりにもゴールデンカムイ過ぎてまさか作者同じ?と思ったりもした。ぜんぜん違う人だった。
持てる人脈を使い果たして遂に携帯回線の紹介相手が居なくなった。割と詰んだ気がする。今度こそ自棄になってビラ配りの旅に出るか。勇気は出ないし自尊心も損なわれるがここで何かしたのか何もしていないかは後々の何かに響いてくる気がする。弱者の星よ、脳を灼け。失うものなど無いのだから。
今日は帰ったらまたすぐ走って、フリーレンの続き見てドラえもん読んで、韓国語やって寝ようと思います。
てか、やっぱりビラじゃ効率悪いし、TIKTOKとかでケバケバしく件の商材を喧伝するか。ヒンメルならそうしたからね。
04/17
この後の味付け煮玉子食べたらマジで、食事とかそういうのやめっから、なめんな
肉体のバッテリーに対して必要な分だけ摂る 上海で一番極めたときのヨーグルト、ヨーグルト、ヨーグルト以外、ヨーグルト、ヨーグルト もうそれでいいから
それもあくまでパフォーマンスに合わせてだ それをゆで卵2個に置き換える 外見から変えてみせなさい
あとやるやる言ってやってないやつ早くやりなさい 毎日、定時で上がれるようにしなさい
今日は走った後嫌がらずに媒体の仕込みと韓国語、本、で、これを繰り返す
中間地点が見えなくて苦しいタイミングだ
仕事と同じ まずは自分が管理
4/20
明らかに己の忍耐力や意志力が弱まっていることを実感している メシは食うしカネは使うし仕事も思うようにできない
ある種プライドみたいな、あの頃自分は最強で本気出せば何でもできると心のどこかでは思っていたような、その時の気持ちをどこかに置いてきたのかもしれない
そんなことはいい 今のことを考えよう
本気を出す訓練 自分には 時間がない のだということをしっかり認識
やると来めたことは本当に最後までやる ということです
この後会社の知らない先輩と結成してないバンドの練習に行き、韓国語の体験レッスンを受け、帰って走ったりするゾ
意思の弱い人間に未来は無い
4/22
↑確固たる意志をもってフリーレン一気見した
普通に理性で「これは今、観るべきだ」と思った 面白かったので・・・
上段で

「あ、だから葬送なんだ」

と言いましたが普通に読み間違えていました
てか、フリーレンってサンデーなんだね

業務スーパーできてから最高に激安な揚げ物とかを半額で仕入れて貪ったりしてるけど、
別に、300円で揚げ物買っても、270円(彩姫)でたまご10個買ってもすぐ平らげてしまうのには変わりないので
安いからと言って普段食べないお惣菜を買ったり、あまつさえその日中に食べてしまうなんてことはもうやめよう 業とは、上手に付き合おう
言語より何より一番やらなきゃいけないヤツをやってないだろっ!それをやれ!今日だ!!
走る アレやる カイジ見る 歌の練習・・・
→残業などしていられないということが分かる!

これ出よ♪

  1. 04/24

  2. 、、、、、、

  3. ほんとにほんとに、ほんとに、ほんとに

  4. 本当に自分とは何、いい、忘れよう、いい

  5. 調子乗るな、本当に、あれだけ自分に銘じたのに、信じられない 意味わからない 何なんだ本当に

  6. ただ基本はしかし、悪くはない一日であって、仕事は今日に限っては別に普通だったし、そろそろ連休が来るし、、

  7. だからこそあの時間は自分のためのものになってしまい、準備不足や意識不足を呪い、楽しかったことが許せず、。、、

  8. 切り替えて生きる 生きよう 前をむくんだ 死ぬわけじゃあない 27だろおまえは

  9. 4/25

  10. やろうと思っていたことが全て作業用海原雄山の中に溶けていく こいつ面白すぎるだろ

  11. 満員電車でブルーアーカイブ中のお兄ちゃんを観測 ブルーアーカイブって、知らないけど、ほんと知らないけど、あの頃のデレマスとかラブライブと比べて断トツエロゲーだと思うんだけどクラスとかで話題にしていいわけ?それなら正々堂々エロゲーの話しようよ

  12. 明日働いたらガッツリ連休入るけど諸々準備できてないね 一週間あれば人は変わりますよ 自堕落な生活ですべてをフイにしてしまわないように

  13. 4/26

  14. どわあああーー何をやっているんだ 本当に危なかった 完全に寝坊だった 死ぬかと思った

  15. 意思を持て 数ヶ月の我慢もできなくてこの先どうする4/28気がつけば日焼けとジョギングの間で葛藤する季節になった まったく毎朝毎朝カラダが鈍すぎるんだ 軽くでもしないと動けたもんじゃない向ヶ丘遊園にまた下見に行って、色々と手続きのことを学んだ 私はBABYだから、ふつう賃貸の解約は1ヶ月前で、その時点でSUUMOとかに掲載されるという仕組みを知らなかった 7月上旬の入居 だから 今探しても意味ない そんなことも知らずに営業車まで出させてしまったというわけです

しかしこれも行動
あとやってない行動が4つくらい残っているな
韓国語学院の返信 一致団結の計画 潮干狩り note と、
やったら終わるんだからサッとしばいていくよー
4/30
明日から本格的に始めますのでその準備
ストイックな変態であろう 大学生みてえだな!
まずは1日3 yt週1 みたいな感じで行くか
諸々コンプラ系を読み込もう
先駆者の動画を見よう

5/1
↑偉いPOINT: コンプラ系を読み込み、先駆者の例を調べた
大義: メンバー全員分の数を1人で獲得し メイン業務に負担無く集中してもらう
目標: 14* 8 = 112
CVRを 0.01 とした場合 1,400 Viewsが必要 一般的には1~2%らしいが…
→1日460Viewsを激しく稼ぐ必要性あり

Platform: X、Tiktok、Weibo、小红书、YouTube、中日交流
YouTube: 挑戦への思い、全体の戦略
Weibo、小红书 > 微信: 連投用 (各 3Posts / 日)
X: 問い合わせ、各メディアのHub
基本→女装して在日中国人向けにガチ連投
週末→YouTubeで目標などの話(クラスタに届け)、Xで通知、中日交流会参加
5/1 準備( 6Posts × 7 = 42 ) うち動画21本
5/3~ 1日3投稿開始

5/2
↑やらなかったねぇ^〜
本当のストイックに必要なマインドをもう一度考えろ
仕事に着手できるのは環境があり、人が見ていて、後が無いから
後が無いことは、自覚しなさい
環境…人の目…
5/3
丸一日逃げて遊んで終了 一個詰まってるせいで他のことが何も進まんのじゃ!
星になれ、求めるな
ところで、みんチャレに戻ってみた オレは続けるぞ
物がないから知恵を絞る なるほどね…?
明日動けなければあなたは無能、星にはなれない、ほらやっぱり○○は、○○は、○○は、ダメ人間なんだっていう証左になり終了
本当にそれでいいのか考えてみて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?