見出し画像

感情の波

先日思った叶えたいこと。
これが叶えられない今の自分に腹が立って、悔し泣き😭

それと同時に出てきたのは「こうしたい‼︎」という願い。
今のちっぽけな自分を認めて、
「こうしたい‼︎」願いを認めてみたら、
その分の、たくさんの人の支えを感じられました❤️


そして、すごくすごく、嬉しい言葉をもらいました❤️
ものすごく嬉しくて、何も考えずに涙が出てきたのにはびっくり😂

ジェットコースターよりも落差が激しかった1日の最後に、
瞬間で嬉し泣きをさせた言葉に、
ちょっとだけ悔しい気持ち😝


今までもこれからも、
どんな経験も、どんな状況も、最後はどこまで自分軸でいられるか。
が問われている気が、改めてしました。

これから起こるどんな出来事でも、自分軸でいることに決意のようなものを感じたのでした‼️

今日も、支えてくれてありがとう😊💕
嬉しい言葉をくれてありがとう😊💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?