ケープロの名古屋公演を観に行った

4月に大須演芸場であったライブで、これから名古屋に本格進出しますと発表があったとおり、今回は東別院ホールでライブがあった。

出演者は、ケープロのライブに出ている豪華なメンバー。前回もすごく面白かったけれど、今回も本当に面白かった。

特に、ママタルト、さすらいラビー、ひつじねいりのネタが好きだった。ママタルトに関しては、肥満さんの見た目、動き、言葉が全部面白かったし、檜原さんは発する言葉全部がセンスがあって、輝いていた。

いつものお笑いライブの客層に比べると、20代の若い人が多くて、お洒落な人が多い印象だった。自分と同じ世代の人達が多いと居心地もいいし、すごく見やすかった。よく笑う人達が多くて、本当にお笑い好きな人達が集まったんだなーという印象。名古屋にあんなにお笑い好きがいるのか疑問もあるので、遠くから来てる人が多いのかもしれない。

そして、10月もライブが決定した。creepy nutsのライブと被ってしまったので、行けるか分からないけれど、楽しみ。

最近、よしもとも含めて、お笑いを名古屋でやってくれることが増えてきた。すごく嬉しい。

これからも名古屋でお笑いが観れたらいいな。まずはAマッソの単独を楽しもう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?