見出し画像

佐城郎画さんのchilled_rewriteXL

土曜日唐突にwebUIが1.52から1.6にアプデがあってそれ以降なにをどういじっても起動しなくなってwebUIが逝ってしまいました。ってんで本日GITHUBからgit pullコマンドでクリーンインストールして1.60環境で佐城さんのModelを走らせてみました。rifainerはXL1.0で1024のママです。hiresで2024の高画質化も選択可ですね。

chilled系のややあどけなく繊細なお嬢ですねえ。

流石は佐城さんのModelだけあって、この風情がやはり持ち味でしょうねえ。

例の武装女子高生も同じプロンプトなのに乱暴さに耐えられなさそうで儚げですね

試しにBDさんのBreakDomainXL_V04aでの生成と同一プロンプトで生成画像を比較してみました。

BreakDomainXL_V04aでは動きがあってコンバット向きですかね

アクション漫画ならBDさん中心でフォトライクな質感を佐城さんの持ち味を導入するのがいいとこ取りのような気がしますね。そういうマージで自分好みのオリジナルloraを構築できたら最高ですねえ。chilled系の繊細で清楚なテイストとBDさんのダイナミックで力動的な魅力が結集したら、中国や韓国の一部を除いて亜細亜最強コンビネーションになるかもしれませんね。
これは、次週予定のAfterRealXLの先行公開が待ちきれませんね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?