見出し画像

BDさんの新BreakDomainXL_V05gとBreakDomainXL_V05gとの比較

皆さん、BDさんのSDXL対応生成モデルのBreakDomainXLシリーズもバージョンアップを重ねながら進化し続けておりますね。最新版のV05gはイラスト寄りに調整してあるようですが、一番大きな相違は、画風がanime styleに
安定していてV04aとの大きな違いはプロンプトでphotorearismと指定しても
anime styleで安定していて画風がぶれません。V04aはanimestyleから2.5D
photorealまでの振幅の幅がありました。双方の生成の状態を比較してみたいと存じます。プロンプトは同一で条件も同じです。

  BreakDomainXL_V05g            BreakDomainXL_V04a 
           


BreakDomainXL_V04aの場合はイラスト調からphotorealまでの幅がありますけど、武装女子高生はPhotorealですが、女剣士はやや2.5Dよりですね。どちらがどうというのでもなく背景や緻密な書き込み、ダイナミックな構図などがBDさんの魅力ですので、どちらのバージョンも魅力ですね。BDさんに感謝します。ここまで読んでくださりありがとうございました。SD1.5も
SDXLもまだまだ進化の伸びしろがあるようですね。
ここまで読んでくださりありがとうございました。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?