見出し画像

google crome拡張機能 Diffusin Drawde 画像生成してみた。

google crome拡張機能 Diffusin Drawde 画像生成してみた。


例によって脚部崩壊現象
着衣はプロンプト指定なしでも勝手に作画
なんでエルフ?
かなり勝手に作画する耳の指定はしていない
photorealと指定しても勝手にアニメ調下半身崩壊

1200×1200pixの高解像度で数秒から1分位で2枚ずつ生成する。なんかクレジットを買うみたいですけど、クリックすると無料でクーポンをくれる。
cromeの拡張機能で、styleメニューやプロンプトジェネレーターなどもあるので初心者でもすぐ使えるみたい。SDXLやMidjourneyもメニューにある。
これから、ブラウザもAI連携で色々なことが可能になってゆくようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?