見出し画像

クリスタでミニスカガール

sunset自作loraももう何枚もアップしておりますけど、この顔も見慣れて来たと存じますが、アスタ エフさんによれば洋装が似合う顔立ちということですのでキモノガールと女忍者とアール・ヌーボーと追いかけてまいりましたがやはりミニスカガールはスカートを履いた太腿が絶対領域と呼ばれて男子垂涎の的のようですので描いてみました。みんなおんなじloraですから同じ顔のはずですけどどことなく身につけいるもので雰囲気が変わるから不思議ですね。このloraの名前zuzuというのですがzuzu顔loraを作るときにターゲットプロンプトは絶対にAIが誤解しないように英語の単語にないZTTのような意味のないターゲットプロンプトにすべしという記事があったのでzuzuにしました。この子が出てきたらZUZU顔だなとご理解願います。

ちょっとサービスショットです。絶対領域はちゃんと描いてます。

励ましのコメントお待ちしてます。私もこんな女友達と楽しいことしたかったのですけど日米安保批准阻止の武装闘争の真っ只中ですから絵を描くことすら諦めて、軍事訓練に勤しんでおりましたので女っ気は皆無でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?