最後に伝えたい事

★最後のお手紙★

こんにちは、まりです。
今日も、私のnoteを読んでいただき
ありがとうございます(*^^*)

11/27(月)からスタートした
ウィズの無料メール講座登録の扉が開き
この後、残り5時間弱で扉が完全に
閉じてしまいます。

これで、今期のウィズへの入り口は
もう最後になってしまいます。
スクールに入るか入らないかは
置いておき、無料メール講座だけでも
登録して下さいね。

登録はこちらです↓↓↓

#PR


無料メール講座公開の開始と共に、
「ウィズ」と言う
ネットビジネスのスクールについて

マインドが低すぎた私が
なぜ、こんなに変わる事ができたかを

この環境に出会え
体験してきた事を

リアルな声を
あなたにお届けする為に

7日間の間、毎日お手紙を書いてきました。

お手紙はこちらのポストにまとめてます。
リプ欄を見ていってくださいm(__)m


そのお手紙も
無料メール講座の扉が閉まると共に
これが、最後となります。

もちろん、
これからもメルマガ配信は
続けていきますので
解除しないで~(泣)
よろしくお願いしますm(__)m

前回のお手紙で、
ウィズと言うスクールは
サポートが充実しまくってて
もう、スクールではなく

個人コンサルだよーー。

と言うお話しをし、
実際のサポートメールの
㊙️画像のやり取りをお見せしました。

百聞は一見にしかずと言いますが
もう、これを見ていただいたら
すごい事は分かっていただけたと
思います^_^

それでも、
今日最後にお伝えしたい事があり
このお手紙を書いています。


突然ですが、
あなたから見た私の印象って
どんな風に映っていますか?

アイコンから
お手紙の書き方から
Xのポストから
スペースの声や話方から

いろんなイメージが
わくかと思います。

でも、実は
(実はって、↑まだどんなイメージか
誰からも聞いてないけどさぁ、言わして)

私は、めちゃくちゃ
小心者で、気にしーで、
人の気持ちを深読みしすぎて、
疲れちやって、
ほんでもって、
すごい人見知り。

なんです(*^^*)ね。

だから、ネットビジネスが
私にはもってこいだーー‼︎
1人でこそこそできるし
誰とも繋がらないでいいからさ
って、
そんな気持ちで始めたんです。

でもね、
ウィズに入ってから
考え方が180度変わっていったって
お話しを何度かしたんですが

リアルに人に会う

と言う所まで飛び込む事ができたんです。

リアルに人に会うと言うことは
ネット上でのイメージとは全く違ったり
イメージ通りだったり
Xのアイコン通りだったり
そうじゃなかったり

もう、ドキドキな事だらけなんですよね。

でも、リアルにあった事が更に
私の気持ちが良い方向に加速していきました。


ちなみに、
私の住んでる場所は島根県の西部の方で
めちゃくちゃ田舎。

東京さ、もう遠くて遠くて
大阪もさ、まず新幹線のある駅に行くのに
2時間以上かかって
福岡もさ、新幹線直通なくて
各駅停車のローカル汽車で、不便すぎて。

まぁ、ウィズに入っても
セミナーや懇親会には
行かないだろうなーって思って入ったし

ましてや、わざわざ遠くまで
旅費もかかるし
リアルに、誰にも会いたくない。

とさえ、思ってたんです。

私、人見知りなんで(*´-`)

それがですね、
第1回目の東京で開催された
リアルセミナーに飛行機に飛び乗って
行っちゃたんです。

そして
最後の福岡で開催された
リアルセミナーにも
ローカル電車に飛び乗って
またまた、行っちゃたんです。

いく気がなかったのにね。

サポートでのメールのやりとりや
コミュニティーでみんなとやりとりしてたら
ウイズ主催者のすばるさん(@BChangegear)や、のらみさん(@norami_0512 )
メンバーのみんなに
会いたくなっちゃって…。

どうしても、会いにいきたい。

ここで行かなきゃ絶対に後悔する気がして。
ここでまた一歩踏み出さないと
絶対ダメな気がする。

なんかよくわかんない
スピリチュアルじゃないけど
第六感がバリバリに働いて

「どうしても行くーーー!!」

って思ったんです。

そこから、家族への説得が始まって

「ママ、東京にいってくる」
「ネットビジネスのセミナーがあるから
どうしても行きたい」

って、伝えたんです。

夫は、ネットビジネスと言えば「怪しいもの」
だと言う考えしかないから
全く理解してもらえないし
「騙されてる」としか言わなかった。

でもね、
小学6年生の息子と、中学3年生の娘はね
2年間ずっと仕事や家事、子育ての合間で
ネットビジネス頑張ってやってる事
見ててくれて応援してくれてたし、

すぐに
「ママ、行っておいでよ。自分達はママいなくてもなんとでもなるからさ。勉強してきて。」
って、賛成してくれたんです。

ここから東京に行くとなると、
まず日帰りは無理だから、泊まりになってしまうし、反対してる夫に任せて、子供たちを置いて行くにもやっぱり、いろんな事が
心配になってしまうけど。

ここは、子供たちに背中を押されて
おもいきって、放り投げてきました。


東京でのセミナーは、
参加者がすごい人数で
年齢層もすごい幅が広くて
本当にいろんな人が学びにきているんだなあと
もう、そこから刺激受けて。

参加している人の顔をまじまじみては
「あっ、この人あのアイコンの人に違いないな」とか
「わーーー。本当にすばるさんとのらみさんがいるーーー」
なんて感動しながら

一番後ろの席に座り
涼しい顔をしたふりをして、
(ずっと手に汗かいて、胃がキリキリしてて
誰にも話しかけられずにいたんですが)
教室を眺めていました。

だけど、すぐに教室の中はみんなが
いろいろ話しかけてきてくれたりして
「なにやってる人?どんなネットビジネスやってるんですか?」
「コミュニティーでのハンドルネームは何?」
「えっつ?○○さんなの?」
みたいな話で盛り上がっていきました。

そのときのセミナーの内容は
もちろん勉強になることばかりだったんですが
正直それどころじゃなかった。(汗)

なんだか、気持ちがもりあがっちゃって、この後の懇親会どうしよーって不安と期待で(笑)

でね、
のらみさんがまた、
めちゃくちゃフレンドリーでね。

「まりちゃん!!まりちゃんなの?」
「島根県から来てくれたの?今夜どこのホテルに泊まるの?」
って。

すごい親切に、暖かく、
まるで前から友達だったかのように
話しかけてくれて。

泊まるホテルが偶然にも同じだったので
「最後まで一緒に行動しようね。」
って言ってくれて(泣)

もう、緊張の糸が切れたというか
張りつめてた気持ちが一気にほぐれて、
もう嬉しくって仕方なかった。

のらみさんはもちろんなんですが、
すばるさんもフレンドリーで、
全然偉ぶってなくて。

他にもね、
ネットビジネスですごい活躍されている人が、回りを見渡せばたくさんいて
でも、みんなフレンドリーで。

全く無名の私の話にも、
ちゃんと耳を傾けてくれた。

そして、
リアルアドバイスを真横でしていただいて。
もう、何にも食事は食べれなっかた。

もう胸がいっぱいで。

まるで夢をみているようでした。

そしてね、ウイズメンバーのみんなも
実施してるジャンルは
みんな違ったりしてるけど

「ネットビジネスでがんばる」って言う
「同じ志し」を持ってる人の集まりだから。

こんな同じ志しの人たちが
一気に集まる機会なんて
普通に生活していたら、まずないし
出会えないですよね?

それが、こんなに集まって
みんながそれぞれ、熱い思いを語り合ってる。

ほんと、(もう一回言わして)

夢を見てるようでした。

やっぱり成功している人たちってね
何気ない会話のなかでもビジネス目線でいろいろ発想が豊かで
「それって、マネタイズできるんじゃない?」とか
さらっと、私の強みを見つけて言ってくれたり
するんです。

もう、ずっとみんなと話していたかったな。

二次回も参加したけど
あっという間に時間が過ぎていってしまいました。

もう、言葉ではつたえきれないほど

リアルに人に会う

って事が、
どんなけ威力があるかがわかりました。

どんなにXで存在アピールしても
コミュニティーで発言しても
やっぱりリアルに会うに
叶うものはないな。

って思いました。

現在の環境や住んでる場所から
そんな事行ったてさ、全然いけないよ(怒)
って思うかもしれないですが

家族に本音を話して
これだけは絶対やりたいって、
強い思いを通すことって
許されるんじゃないかな?って思いました。

わがままでもなんでもないよね。
毎日毎日子供の事、家族の事を優先して
自分の事は全部後回しにしてる。

ここぐらい応援してよ。って思います。
(って私は夫に強く言いたい)

でも、やぱっりいろんな事情があるから
遠くには行けない事はもちろんあるから
仕方ないんですが。

でもでも、行けるチャンスがあったら

絶対「リアルに会う」

を、体験することを推します。
めちゃくちゃ推します。

もう、これでお手紙が最後になるので
ウィズに入るメリットを

まとめます。

①正しい場所で正しい努力ができる

②ネットビジネスでの孤独を抜け出し
最強な仲間ができる。仲間が増えれば増えるほど成功する

③自分の為に自己投資する価値がある事を知る

④悲観的なマインドから自己肯定感が高いマインドに変わる

⑤ 小さな結果を出しそこから最速でステップアップできる

⑥サポート相談で自分の強みを最大限に引き出してくれる

⑦スクールなのに個人コンサル級のサポートが無制限に受けられる

⑧リアルですごい人達と繋がる事ができる

以上。

ホント、すごいスクールですよね。

#これが噂のウィズです 。(*^_^*)


PS. 最後に伝えたい事

あなたの今までの人生では
本当にいろんな出会いがあり

出会うべきタイミングだって
「本当に不思議だなぁ」って思った出会いが
いくつも、あったと思います。

「人生の転機となった出会い」
「もっと早く出会いたかったと思う出会い」
「できる事なら、出会いたくなかったと思う出会い」

きっとありましたよね。

私は、
人生における出会い全てには

「必要なタイミングが備わっている」

と、ずっと思っています。


奇跡を感じたり
今出会わなければ良かったのに
って後悔した出会いもあったけど、

でも、全ての出会いは

「その時に出会わなければ
意味がなかった出会い」

だったって思うんです。


今回、
私のお手紙を読んでいただき

ウィズに入りたいけど、
今は難しいと思ったり
あんまり興味がわかなかった(泣)
って思ったあなたは

きっと今は
その時では、なかったんだと思います。

あなたにとって必要な時に
必要なタイミングで
必ず、必要な出会いが
訪れると思います。

人生には、勢いが大事な時もありますが。

逆に、

「今入りたい!
どうしても今じゃなきゃだめだ」

と、それくらい強い思いを抱いて頂けたなら
きっと、あなたにとって

今が、その時に間違いないと思います。

こちらの扉からお入り下さい。
m(__)m

無料メール講座は本日23時59分で
完全に閉まります。

#PR


これまでの7日間
私のお手紙を読んでいただき
本当にありがとうございましたm(__)m

あなたに、ウィズについてお伝えする事で
またひとつ、
私もステップアップする事ができました。

また、メールしますね。

                                      まり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?