行動を起こすと運が味方してくれる

★お手紙4通目★

こんにちは、まりです。
今日も私のnoteを読んでいただき
ありがとうございます(*^^*)


昨日のお手紙では
ウィズの無料メール講座を受けていくと

#PR


どんどん、スクールに入りたいなーーーー‼
って気持ちになっていって

思わず入塾します($・・)/~~~「ポチっ」と
しちゃいそうになったけど
この時点ではまだ、
「申し込み」ボタンを押さなくて

えらかった!私!

って話を書きました。よね?

昨日の話はこちらから見てね♡

今の状況に満足いかなくて
でも、どうしたら良いのかわからなくて

自分が変わりたいと思って
ウジウジしてても
やっぱり、ウジウジしてるだけでは
なんにも変わんないし、
待っていても、向こうからやって来てくれる
はずもなく。

でも、ウィズってスクールがすごく気になって
夢にまででてきたので
どうにか、ウィズってどうなの??
って事を誰かに聞きたくて
居ても立っても居られなくなりまして。

Xアフィリエイトのコミュニティーで
存在をしっていたユキヨ(@yukiyo_twilabo)ちゃん
が、ウィズ主催者のすばるさんとのらみさんの事を知っていると言う情報を入手して

思い切ってユキヨちゃんにXでDMしたんですね。

↑↑↑それまで一度もユキヨちゃんにコンタクトをとったことはなく
私が、一方的に存在を知っていだけなのにね。

それなのに、
めちゃくちゃ重い内容のDMを送ったんです。(汗)

ざっくりですが、こんなDMを送りました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私は2年前からネットビジネスに挑戦してますが
以前に入った高額のメルマガ塾で、講師とのやりとりで
厳しい意見を言われて、
結局「私は、収益化もできていないし、
情報発信に至るには実績を積まないと無理だな」
と思い知らされ、メルマガ発進にも至らず挫折してます。

実績作りのためにXアフィリエイトを実施していますが
成果は月1万~3万くらいで、情報発信に至れません。
最終目標は情報発進なんですが
すばるさんの「ウィズ」に入ったら収益化の
実現の可能性がありますか?

以前入った高額塾で大金を払って
家族にネットビジネスは全て内緒にしてるので
なんとか収益化につなげたい思いです。

ウィズに入ったら稼ぐ事ができますか??

ユキヨさんには、全く関係ない私の内情を DMし、
本当失礼ですみません。

ね。
私の情けないDM( 一一)

根本的にね、
そこに入ったら稼がしてもらえるのか??

って考え方がもう最悪ですよね。
その考え方では稼げるわけないわ。

って今の自分なら思うし、分かる。

完全に稼ぐことに対して他責
ネットビジネスで自分で稼ぐことを
完全に人任せにしてる。

前の塾で、きついこと言われたから辞めた??

なんて、甘ちょろい事いってんだか??

って自分に言いたい。

だって、高額な塾代金を払ったんでしょ??
なんでっ辞めるわけ?

そう言いたい。

でもね、
あの時はダメだったんですよ。

そこの塾では学べなかった。
学びたいと言う気持ちになれなかった。

メールを送って相談するのが怖くて怖くて
ストレスになっていって
全然面白くなかったし
「自分が情報発信なんてできるわけない」

そんな、思いにどんどんなっていっちゃて。

辞めた…。

高額のお金を捨ててしまいました。
それが結構トラウマになっちゃてて

数々の挫折と
すごい人たちの実績ばかりみてきた環境で
1人で挑戦してきたので

「今の自分には何もできない」

ていう、めちゃくちゃ低いマインドが
できあがってしまってたんです。

そこで、
さっきのユキヨちゃんにおくったDMの話に
もどるんですが

ユキヨちゃんから帰ってきたDMがですね、

衝撃の返事だったんですよ。(DM一部抜粋)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
え!全然ダメダメじゃないですよ!
月1万Xアフィリエイトで稼げてるなら
伝えられることはたくさんあります。
まりちゃんが情報発信ができない原因は
自信がない事が原因ですか?
実績ばかりで考えると
5万10万稼いでも自信を持てないですよ。
すばるさんの考え方としては、
実績は数字だけじゃない。
というところもまりちゃんには合っているかも
しれません 大丈夫です!
まりちゃんさんは初月から1万円以上、
2人の子を育てながらフルタイムワーママで
稼いだんです!まじそれ、すごいですよ??
全然大丈夫ですよー!
またなんかあったらいつでもDMしてください。

もう、ユキヨちゃん
神様ですな。

完璧な返答。

どこの誰かも分からない見知らぬ私に
こんな返信してくれて。

十分な実績があるのに、何いってんだか?
って。

「まりちゃんみたいに自信がない人には、ウィズの主催者のすばるさん、のらみさんは、絶対背中を押してくれるよ
って。

すばるさん、のらみさんが身近にいてくれる環境で学べば行動する勇気に繋がる
って。

まりちゃんが行動に移せないのは自信のなさだからここから、自信を引き出し行動に移させるのがすばるさん、のらみさんは得意
って。

なんだか、私
このDMをもらってから
涙が出ちゃったんですよね。

自分が今までコツコツがんばってやってきた事をちゃんと「十分な実績」って言ってくれて

働きながら、子育てしながらここまでやってんだから
すごいことだよーーって。
私の行動を「すごい」って言ってくれて。

「今の自分には何もできない」ていう、めちゃくちゃ低い私のマインドを,、まずたたき壊そうとしてくれたのは
このユキヨちゃんとのメールのやりとりが
始まりだったんだなって。

ウィズに入るまでの事を思い出しながら
毎日書いているnoteで、改めて実感してます。

そして、今なら言ってあげられる。
あの時の自分に。

ユキヨちゃんに思い切ってDMをしたその勇気が
何かを変えようと
頑張って実際に起こした行動で。

自分が勇気を出して行動に移した事が、
いろんな出会いををもたらしてくれて
いろんな運が味方してくれるようになった
んだよ。

本当によくがんばったね。

ってね。

そして、ユキヨちゃんがあの時
見知らぬ私に、丁寧に向き合って返信してくれた事
一生忘れないです。

そして、私もそうやって
「誰かの心を動かせるよな情報発信をする」と
決めた日でもあります。

さっき、高額メルマガ塾が自分に合わなかった
と書きましたが、
もちろん、ここのメルマガ塾ですごい成果を出されている方は
大勢おられます。

だから、その環境が自分に合うか合わないかっていうのは
すごく大事な事なんですよね。

だけど、合うか合わないかなんて
オファーのメールや講座では
実際は全く分からないんですよね。

だからこそ、そういう時は
実際に関わっている人に聞いてみるのが
一番、手っ取り早くて確実だと思います。

実はですね、
こんなにも、ユキヨちゃんに背中を押してもらったんですが
ユキヨちゃんとDMのやり取りをした数時間後に
ウィズ主催者のすばるさんにも
直接DMを送っちゃったんです(@_@)

この続きは
また明日お手紙します。

ウィズについて聞きたいことが
あれば、いつでも相談して下さいね。
X(@marimama061843)でもDM解放してます(*^^)v

今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました<m(__)m>

ウィズの入り口はこちらにあります。
無料メール講座に申し込みできるのは
12月3日(日)23時59分までです。

#PR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?