誹謗中傷▶︎野望抽象

最近よく思うこと

カッコ良さを突き詰めると女性になる

可愛らしさを突き詰めると男性になる

これがクロスして求めてしまうと
女性も男性も生きづらくなるんじゃないかな…と。


皆で円陣組んで

エイエイオーっ‼️

と士気を高めずに

一人一人それぞれが目指す目標に向かって

視点を定めて

自然に的確に

当たり前のように

コツコツ丁寧に自分の道を歩いて積み重ねてく。


誰かが出遅れたら

声をかけてあげて確認作業をしたり

誰かの代わりに光を灯したり

色を添えたり

笑顔をあげたり

元気を分かち合ったり

円陣組んで士気を高めたり

四季折々の変遷を遂げながら

馴染みの愛でる時間を生み出す。


男性って可愛らしい。

女性ってカッコいい。


可愛らしいと女性からうらまれちゃうね

カッコいいと男性からうらまれちゃうね


可愛いの独り占め禁止

カッコいいの独り占め禁止

そしたら男性女性のイメージが

見事にクロス✝️しましたぁ( ̄▽ ̄)


なんちゃって〜♪


だけども私には野望があるんだぜ

「男ってサイコー!」

ってCMをその昔TVで見た私は心に決めたんだぜ

その女ver.はあまり盛り上がらなくて

男verがあるから、女verも作ったんですね…

という、とりあえず冷蔵庫にあるあまり物で

今日のご飯のおかず一品

作って腹ごしらえしました感。


いやいやいやいや、そんなもんじゃこの強欲は

満足しないぞと。



女って月一儚い。

女って準備に時間がかかる。

女って薬局も家電コーナーもお土産屋さんも

どこに行っても時間をかける。

女ってどうでも良いって言うくせに、

本当にどうでも良いものは揃えない。

だから時間がかかる。

だから無駄を作らないスペース活用も

生活便利グッズにも余念がない。

女って無駄を活かす天才だ。


エコロジーで経済的で便利で手軽に効率よく

生活を豊かに過ごすことと共に

自分だけの楽しみもちゃっかり知ってる。


地球が一つに手を繋ぎ

大切に残し続ける未来へのバトンを

月の満ち欠けのペースに自然と調和して

歩いてきた道のりは優しさの道標を残す

『女ってカッコいい!』

『女って最高!』


このCM、つくるんだぜ〜🙌

女性が女性に生まれてよかったと

誇りを持って思えるCMをつくるんだぜ〜

(頭の中で)

ズコーッ🥱

サポーターはチミだけ〜に〜🎤