しおり Smile

私の住む、沖縄アーティストのしおりの曲、Smileを弾いてみました🎹

励まされ、優しい気持ちになれる曲です。
卒業式でも、よく使われてます。
娘の小学校でも卒業式で歌ってました。

しおりさんの優しい歌声も素敵なのでぜひ原曲も聴いてみてください😊

原曲はこちら→https://youtu.be/yFffWmAK77w



今回の動画は、背景にうちの近くのビーチの写真を入れました。
海で弾いてる気分で🎶
この海、どこかわかったらかなりの宮古島マニアです(笑)


最後のエンディングには、この歌の歌詞にも出てくる、太陽に向かって咲く向日葵🌻の写真ものせてます。

宮古島の向日葵は、5月頃咲きます。
うちの近くをウォーキングしたときにちょうど、満開の向日葵が上がってくる太陽のほうを向かって咲いてて、あまりの美しさに思わず撮った一枚です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?