見出し画像

【京都新聞】野洲図書館で開催中の「わたしのまちの自費出版」が紹介されました

▼思いこもる自費出版本 野洲図書館 県内在住作者の100点
 
 県内在住の作者による自費出版物をそろえた企画展「わたしのまちの自費出版展」が、野洲市辻町の野洲図書館で開かれている。
(中略)
 同館の担当者は「自費出版のハードルが高くないことを知ってもらう機会になれば」と話している。……

(京都新聞2024/5/18)


(参考)
5/26(日)まで野洲図書館にて「わたしのまちの自費出版」を開催しています。月曜日は休館です。無料でご覧いただけます。

連動して、本のがんこ堂 野洲店にて「わたしのまちの自費出版」フェアを開催しています。ご来店ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?