見出し画像

はじめまして。

こんにちは!おはようございます、はたまたこんばんは!

sunraysといいます。以後お見知りおきを。

宅ビートメイカー兼、陰のものですw(正確には陽のほうが好きですw名前もsunraysですし!)

まずは自己紹介からですね(^^

生まれたころから変わっていて人とは違うものを好む。

ボッチ属性を発動し。とにかく陰キャなものを愛す(ゲーム、ガンプラ、漫画など)

親が教育家庭で僕的に厳しいめにあったと思っている(精神的虐待てきなw)

とにかく勉強だけにはきびしくいわれ、親と別れたい一心で大学に入学し一人暮らしを始める。つらい。。。ww

入学中、友人から借りた「2pac」と書かれたMDにより「HIPHOP」と

運命的な出会いを果たす。同時期に発表されていたタイトル

2pac 「ressurection」DVDをみて

氏にほれ込む。。。

誰だってより良い人間になっていく。。。

氏の言葉がやさぐれていた心を溶かす。。。

2pacのことはいまでもすきですww

そこからHIPHOPにのめりこんでいk

2pacの後を追いたかったが、支える側のビートミュージックのトリコにになり

madlibにはまり、ビートメイカーの世界へ!


このようなブラックミュージックを作り続け、今に至る。

ってかんじで明るい陰キャめざしてます(^_-)-☆

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?