地球🌏で生きている人の戯言

こんばんは。

今日は牡牛座♉️満月🌕ハロウィン🎃👻

の幻想的な日ですね。

今まで自分のことをひたすら隠して生きてきましたが、

徐々に話していこうと思います。

小さい頃から、

生きづらさを感じて生きてきました。

幼稚園くらいから同年代と話が合わない

意思が通じない

自分の感情表現がうまく出来ず

ひたすら人に合わせてきた

他人からは大人しい子だと思われていたけど

自分の中は大人しさなどなく、

マグマのような🔥もあれば、

レインボー🌈のような、

カラフルな色彩も心に持っていた

これを全面に出すと

人からやべーやつと思われてしまうから

ひたすら地味に過ごして

ひたすら静かに生きてきた

私が面白い🤣と思うものは、人よりズレている

あなた面白いわねー

あなた独特の世界観を持っている

あなたって変わっているね

これらは、私が出会った方々から頂いた言葉

昔は、これらの言葉を気にして普通になりたいと思っていた

今は普通の人だったってわかるから、特別でもなんでも無い

地球🌏に生まれてきている人々は、

ほぼ皆宇宙人のルーツを持っている

「変わっているね」

ていう考えは、その人の持つルーツから見た意見であって、

同じルーツを持つ人から見たら、変ではない

また私は、性別を男女で分けるという概念を持っていなく、本音を言えば、「中性」の性別を持っている(Xジェンダー)

そして、地球上で何度も生まれ変わり、

今世では、女性の身体で生まれきた

小さい頃から自分のことがわからなくて、

占い🔮で自分のことを知ろうとした

数秘だと、今世のライフパスナンバーは33

33だけど、ど真面目

破天荒な時もたまにあるけど、過去数4が入っているからか、そこまで頭のネジは外れない

占いを知っても、

自分のことはわからなくなる時はある

そんな時は、見えない世界に行きたくなり、

自分の宇宙のルーツを知ろうとした時もある

第6感は私にはないが、見えない世界が見える方から言われたのは、私はベガ星にいたらしい

だからといって、人間は何回も生まれ変わっているから、ベガ星じゃない星に生まれていたこともあり、

ベガ星人だったから凄いと言いたい訳でもなく、

今は色んな世界や人々に会い、中庸を学びたいと思っている

過去色んなことがあり、

人間不信に陥ったこともあるが、

最終的に自分を知ることで、

再び世界に出て行こうという気持ちになったので、ブログを初めて見ようと思う。

#数秘33 #ベガ星人 #中性 #Xジェンダー

と知ったからといってそれらは

#単なる数字 #単なる星

であり、大事なのは、いまの自分の心なのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?