4月の栄養補給

お笑いが足りなくなった。
3月末にしっかり補給したし、今月末にもまた行くのだけれど。
考えてみると、私は笑うことでかなりストレスが発散されているようだ。いやまあ私にかかってるストレスなんて微々たるものなんだけども。こんなに仕事もプライベートも自由に生きている社会人いないよな。わかる。でもまあ「笑う」という行動が人に体に与えられると、副交感神経が優位になってリラックス効果があるのだというのは誰もが知っている事実であって。ただ、このリラックス効果は交感神経が優位である際とのバランスを保つことで、よりよい効果が得られるのだということを知った。つまり、ある程度ストレスがかかった状態でお笑いを見るほうが良いってこと。いや、ストレスなんてないほうがええやろ!!!!楽しいことだけでは生きていけないということか!!!!そう!!!!!!正解!!!!!

4/15(土)よしもとE・ZOお笑いライブ
2公演目に参加。満席だったそう、すごいね!
笑い飯、男性ブランコ、空気階段、オズワルド、ナイチンゲールダンス
メガモッツ、マサル、中村圭太、出目金、インクルージョン
確かに出演者が豪華!
そんななかでナイチンゲールダンスを見られるとは!!!すばらしい!!!!!生のなかるてぃんを福岡で見られるなんて、そう無いので、この会場に来た皆さんは良い経験になったと思います。よかったね。あとやっぱ空気階段めっちゃおもろいな。無限大にトイレ作るだけあるし、二人合わせて結婚3回してるだけある。男ブラはママ友、何回みてもおもしろい。

推しが来たから見にいった公演ではなかったけど、かなり栄養補給になったなあ。以下、今週末東京でお笑い三昧してくるのをメモ。お笑い武者修行。

4/29(土)

・いぬの新ネタ発表会@無限大ドーム

 いぬ,喫茶ムーン,ゼンモンキー,ガクヅケ
 ガクヅケ!!!!!

・新宿三丁目オープニング@マーキュリー

  ラランド , 春日向のように , スクースクータイム , 群青団地 , ぬで , ぐりんぴーす , ストレッチーズ , アンダーバー , じぐざぐ , バべコンブ , ガクヅケ , 【MC・トリ】さすらいラビー
 このメンバーが見れるのは新宿三丁目だけでしょ

・ダイヤモンド×ハイツ友の会 ツーマン@無限大ホール

 ダイヤモンド、ハイツ友の会

・ハイツお散歩友の会@無限大ホール

 ダイヤモンド 小野,ハイツ友の会,男性ブランコ 浦井,ヨネダ2000,令和ロマン 松井,キュウ ぴろ,ママタルト檜原

にしても、どれも出演者良すぎない?Mツを語るも行きたかったなあ

4/30(日)

・新宿三丁目オープニング@マーキュリー

  マリオネットブラザーズ , ゆむら , 鈴木ジェロニモ , 竹内ズ , 永田敬介 , ダーリンハニー , 春組織 , 九月 , 鳥山明・暗 , 小松海佑 , 鬼ヶ島 , 【MC・トリ】ママタルト

・野澤輸出のサシ大喜利

 ダイヤモンド 野澤,マユリカ 中谷
 これはゲスト未定の時にとったんだけど、キャスティング天才か?のざちゃまありがとうござ!!!!

・バカと煙

 ケビンス
 行けると思ってなかったからめっちゃうれしい


GWは大阪武者修行してくる。
毎日お笑いがすぐ傍にある場所に住みたいなあ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?