見出し画像

やっぱりダイヤモンドは面白過ぎる

Twitterに書けよという事を書く
今月も無限大に来た
ニッポンの社長とのツーマン、めーちゃくちゃ楽しみに仕事がんばってきた。やっぱりダイヤモンドの漫才ってめちゃくちゃ面白いな。この二週間くらい、お笑いってなんだろう、なんのためにお笑い好きなんだろう、ずっとラジオ聴いてて疲れるかも、とか余計なこと考えてたけど、全部ぶっ飛んじゃうくらい、本当に面白かった。ニッ社のコントも漫才も大好きなので、なんだか泣けちゃうようなライブだった。新ネタ(だと思う)も、ハイツの時より好きだった。ラッキー〇〇を生で見れて嬉しかった。まず、ドベドベって面白いよなあ。やっぱりコントあると時間押してコーナーなくなるよなあ。それでもええのよ。なんであんな面白いんやろう。あ〜ダイヤモンドのこと好きでよかった。祇園のゲスト、金属兄さんとニッ社だと。あと、ウルトラセンスお笑いツアーが発表されてた。囲碁将棋、マヂラブ、ダイヤモンドの意味わからん地方ツアー。こういうところほんまに好きで応援し続けたい。ああダイヤモンドのファンしてんの楽しいな〜。ずっと続けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?