見出し画像

雨が降っているのに
傘もささずに
外に出た
だって今日は泣きたいんだもの

何が「今週は会いたい人に会えるでしょう」だよ
会えないのがわかっているのに
ちょっとだけ期待しちゃったじゃないか
「聞きたい言葉が聞けるでしょう」??
んなもん聞けるわけないじゃん

あの人の心の中なんて
お見通し
わかっているのに
わからないフリしてるのよ
認めたら
全てが粉々になってしまうから

もうね
占いなんて見ないことにする
そんなものに惑わされて
落ち込むことが
今の私には体力消耗なのよね
気持ちじゃないのよ
体力取られんのよ
あーーーホントバカみたい

最近
色んな事が上手く回らない
何何?何が原因??
もしかして
こっそり一人でデザート食べたから?

神様っていないのかな
なかなか良いことがない

そう言った彼に

いるよ
良い事あるから大丈夫!

そう言ったけど

神様~!!
いらっしゃいましたら
私にも良い事を…ちょっとでいいですから
ホントちょっとでいいんで
いや…
多ければ多いほど嬉しいんですけど
心の声が漏れちゃってますけど
どうにかなりませんかーー!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?