見出し画像

すがる

もうダメなのかもしれない。

でも、別れようとは言われていない。

もう少し待ってみようかな。

よーし、今日は頑張ろう!

恋愛は楽しいよー!

好きっていう気持ちだけでもいいじゃない。

なんて…

毎日毎日コロコロ変わる心。

日単位じゃなく、時間単位かもね。

少し、この気持ちをお休みしようかな…。

そう考えるけど、お休みをもらうと、

お月さまが この人は諦めたんだね

って思って、

もう力を貸してくれなくなるんじゃないか

そんな不安を抱えてしまう。

元々、お月さまが力を貸してくれてるか?

はい、貸してくれます。

彼と私の波長をピタリと合わせてくれたのは

お月さま。

なーんて、私がそう信じ込もうとしている

そんな感じですよね。

でも、お月さまを見ていると

Powerをもらえるような気がしませんか?

それでいいと思うの。

すがりたいものがあるだけで

少しだけ元気になれますもの。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?