見出し画像

夕方

今、夕焼けがキレイです。
風が涼やかに吹き渡り、昼間の暑さを忘れさせてくれます。
夜になろうとしている空は、ちょっと雲が多めです。
そんな一日のまとめ時間、
あちらもこちらも見渡しながら
自分の中の自分を褒めてあげるのです。
今日も一日頑張ったね。
自分へは厳しめな私だけど、
最近は、自分を抱きしめてあげています。
気持ち的にね。

想い人がいます。
ずっとずっと会える日を待っています。
いつ会えるのかわかりません。
もしかしたら、もう会えないのかもしれない。
でも、それは悲しいわ。
だから、私は私にできることを
想い人に迷惑がかからない程度にするだけです。

月にお願いをし、
流れ星を探します。

早くあなたに会えますように。
早くあなたに優しいキスをしてもらえますように。
と…。

吹き渡る風が気持ち良い、そんな夕方です。
また、歩行が困難になってきました。
ひと月もすればよくなるかな。
頑張ろう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?