見出し画像

叶う

三択占いで
12月は願っていたことが叶う。
と、出ました!
3回同じような占いで3回とも(3回もやってしまった・笑)
星座占いでも
12月は今までのあなたの努力が実を結ぶ。
と、ありました。

う~~~ん
信じたい!
たかが占いですけど、
これだけ同じ様な結果が出てると
ちょっと期待しちゃう♪
もしも、もしもね、
全然な~~んにもなかったとしても
このワクワク感だけ味わえてラッキーと思えばいいかな。
12月はクリスマスもあるし、
3回目の「ちょっとした記念日」もあるんです。
神様
仏様
お月さま
この世の全ての「様」にお願い!
どうか私の願いが叶いますように!!

ここは
言霊の力を借りて…。
「願いが叶う」
これでOK( ´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?