見出し画像

今日も負け

なんだか負けたっぽい

もう、あんな男なんかやめてやる~!
と思っていた今日この頃

それでも毎日毎日
寝ても覚めても
あんな男のことばかり考えている

以前に比べれば
想う回数は減ってきているものの
それでも
以前と比べて
想う強さは倍くらいになっている

自分の気持ちって
自分なのにどうにもできないものなのね
自分なのにね…

時々連絡を入れる
しかもくだらない内容
くだらないスタンプを送ってみる
一言、返信がくれば良い方
既読スルーなんてちょいちょい
それでも既読になれば
ブロックされていないと安心できる

昨日くだらないスタンプを送ってみた
きっと既読が付くだけで
返信はないと思っていたのに
何故か一言返ってきた
え…嬉しいんですけど

真面目人間ギャートルズみたいな
あんな男なんてもうやめようか
そう思っていたのに
ちょっとした返信でうかれまくる私
ああ
なんだか負けたっぽい

一言に喜び
一言に泣き
そんな恋愛なんてやめればいいのに
また今夜もあんな男を想いながら眠る
いつか勝てる日は来るのかしら
ううん
絶対いつか勝つ
君に負けたよ
そう思ってもらえるように
いい女になってやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?