グレイヘア

髪と地肌の今、そしてこれから大切なこと・・・。

20〜30代頃の髪のダメージは手当の仕方ですぐに解消されます。・・・しかし40〜50代以降になってくると、長〜く付き合ってきた地肌や髪質の変化+今迄のヘアケアでは追い付かなくなってきた髪と地肌の環境・・・

情報不足やメーカー主導のヘアケアによって一層トラブルが起こりやすくなるだけでなく、見た目にも疲れた印象がだんだん強くなっていきます。

私個人の考え方ですが、一般的な美容室(師)の考え方は『ヘアスタイルを造るために髪がある』というのが大方の考え方だと思っていますが、私は『健康な髪が一本一本積み重なってヘアスタイルが造られる』という考えのもとに施術を行っています。それと同時に、髪が生まれてくる地肌の環境も一緒に考えていかなければならないと思います。

たくさんの試行錯誤の結果から生まれた当店オリジナルの「髪の修復素材を原料レベルで使用する」施術方法は、年齢や症状に一切関係なく必ず効果が期待できています。しかも、ヘアケアにとって頭皮のケアは切っても切れない関係があり、その環境を整えながら髪の一本一本を芯からより強くしなやかに、更に自然な艶のある髪創りを提供しています。
毎日お手入れをするのが楽しくなるような髪質やヘアスタイルは、誰もが望んでいらっしゃるのではないでしょうか? 例えクセ毛だとしても、縮毛矯正やドライヤー・アイロン等に頼らず、まとまりやすい髪質へと導いてまいります。

お客様から寄せられた声として「ここまで変わると思っていなかった!」、「気が付いたら手入れがすごく楽になった」。お友達からは「なんでそんなに髪にツヤがあるの?」と聞かれたり、ボリュームが出たため「ウィッグじゃないよね!?」と驚かれた方も。 また、かなりダメージのひどかった方からは「助けられました」と感謝のお言葉を頂いたり・・・。その他にも「色々なことに前向きになれた!」、「毎日が楽しくなった!」などなど嬉しい声をたくさん頂いております。
ご興味のある方、悩んでいて美容室を変えられない方、美容室でヘアケアメニューをしてもらっているのにあまり変化がない方など、一度当店にご相談ください。一つ一つ経験と知識を積み重ねて作り上げた、最高のヘアケアをご提供いたします。悩みのある方は髪や地肌に良いライフスタイルをアドバイス(食、お手入れ方法など)いたします。一緒に髪の問題を解決していきましょう。  
長文を最後までお読み頂いてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?