手相を見てもらったよ2023

・親指の下あたりがふっくらしている。愛情深い人。
・結婚は23から30に出ている。右手(現在)が斜め上を向いている。高望みしてる。
・生命線が2重
・病気をしても気力があるので回復できる(?)
・教えることに向いている
・感情線が長い
・尽くすタイプ
・芸術向いている
・左手、今までは家族や身近な人に支えられてきた。右手は他人が出ているので、繋がりに支えてもらえる。
・仕事30までに転機がくる。自分の直感を信じるのがよい。

 
手相は変わるのでまた見てほしいね。
来たる30歳、何が待ってるんだろう。

ひーくんが30歳になったときに、
30代を20代よりも楽しみにしてるのを聞いて、めちゃ希望が生まれた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?