時計が進んでいる

仕事の企画を考えること
自分の感性と向き合うこと
家を快適に住みやすくするための引越し

ここ数週間考えすぎて苦しい

時が来て
寝かせていたことが役に立つことがあるけど、
今は
苦手なことと向き合っていて苦しい。

苦手なんです。
考え続けること、次の行動を明確に出すこと。

でも、今まで追い込まれないとやらなかったことを自分から取り組むまでに成長した!
小さなことでも自分を褒めておく!!

「会社員思春期」とおっしゃっていただいたスーパー会社員さんの言葉を思い出す。

いつのまにかカフェの閉店時間が近づく。

まだ向き合う。
ここから抜け出したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?