見出し画像

初めてジャニーズに魅了されて見える景色が変わった話

自分の中で条件が揃って時が来ただけだ。


ティーンの頃は思うままに生きていたら、
TEAM NACSにハマり(今も好き)、
働き始めて東海オンエアにハマる。(今も好き)

面白くて仲良しなお兄さんたちを好きになる傾向がある。

どのグループもいわゆる古参ではないし、
ましてやジャニーズはJr.からの歴史があるから、自分はそこまで追えないだろうと思っていた。

冬に失恋して現実を見るようになってから、とりあえず充実して生きていたらいいことあるかも、と生きる方向性を転換。

いろんな要素が集まって、人生初、ジャニーズのグループにどハマりした。Snow Man。
みんな素敵な個性を持っていて、顔と名前はすぐに覚えられた。
学生のときにハマってたらやばかっただろうな…。

高校生でハマったNACSは本、表紙になった雑誌、CD、DVDを買いまくり、カラオケでも歌うくらいにのめり込んだ。
(オタクの話は別でまとめておかねば。)

ハマった理由をよく聞かれるので、わたしの場合で書いておきます。

  • 面白いお兄さんの集まりが好き→YouTube面白いしファンによるまとめ集がまた沼

  • わたしがダンスを習っている
    →ダンスかっこいい目線で見れる

  • 口角かわいい人がいる
    →ただのフェチの話になってしまった。佐久間さんとしょっぴーに夢中。夜中3時のイケメンサマーを観てしょっぴー沼におちた。

とりあえずSnow Man、サブスク解禁してお願い!CD自体久しぶりに買ったし、店で予約する文化は平成に置いてきたの!
ダンスの先生に曲使って踊ってもらうためにもお願いします。。


▼見える景色の変化は随時更新中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?