見出し画像

マキヨとハルミの部屋 vol.1でした

はっ!もう4月
こっちに投稿し忘れてた!

《マキヨとハルミの部屋 vol.1 》
Wタロット de どうでしょう!
春分の日に無事終了しました
ありがとうございました!!

3/21はマヤの暦では『青い銀河の手』の日
なんと、本日のお客様は青の方ばかりで、
青い嵐、青い猿、青い手。

それぞれのご相談の内容は違いましたが、
ボイジャータロットでは『8番バランス』の
カードが、多発シンクロしていました。

このイベント開催日程を決めるのに、
私が引いたカードも『8番バランス』。
私の今年のイヤーカードでもあります。

ボイジャータロット8番バランス

『8番バランス』
自分の中の、他者との、プライベートと
仕事など、様々な調和を問われるもので、
バランスはアタマで取ろうと思い、
取れるものではないのですが、あきらかに
崩れていると苦しいものですよね。

カードに描かれるダイアモンドは
「ダイアモンド(私)を傷つけることが
 出来るのはダイアモンド(私)だけ」
という意味もあり、
誰に?何に?傷ついたのか?そこに反応して
いる自分に気づく絶好の機会も表します。

青の方はとても賢く、自分に厳しめな方も
多い様に思います。しかし、自己表現や
魂の望みに気づく事は、本来の自分のダイア
モンドの輝きにつながるんですよね。

マキヨさんに声をかけて、私の願いが叶った
Wタロット使いのセッション。

相談者の問題の表層に
私のタロットは灯りを照らしながら、
ザクっと切り込みを入れて、
マキヨさんのタロットで、やさしく丁寧に
掴みながら進み、2人でガシガシと深層部分
に向かって掘り下げていく様なセッション
でした。

多角的に謎解きをしながら、本当に興味深く、
私1人の時では、味わえないライブ感でした。
書きたい事がたくさんありますが、
2つのタロットの奥深さとおもしろさに
ぐぐぐっと、ダイビングした一日でした。

今回の開催にあたり、たくさんの応援シェア をいただき、誠にありがとうございました。
感謝いっぱいです😭

そして、
相棒のマキヨさん、本当にありがとう!!
また、おスギとピーコやりましょうww

明日は天秤座満月やん🌕
8番のバランスのカードだわ!

マキヨスイーツもめっちゃうまっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?