見出し画像

【根本治療】ペットの病気の治療法、勘違いしていませんか?


病気の原因

皆さんは、ペットの病気がどこから来たとお考えですか?
ペットの病気の原因として何が思いつきますか?

野生動物からのウィルス?
薬剤?添加物?近所の犬?
柔軟剤?絨毯の防燃材?ファブリーズ?
電磁波?ケムトレイル?AGEs?
磁場?念?意識?

いろいろな可能性が考えられますよね~

それらすべての可能性をしらみつぶしに調べ、手当たり次第に治療して行ったり、安全なものを取り入れていったり…そんなことできないですよね~いくら飼い主のあなたが体力があり、お金があり、年齢も若く、たくさんお知識を持っていたとしても。

なぜなら、その可能性に天井は無いからです。
アレルギー物質は数万種類
食材は数億種類
電磁波の発するものも数千種類

一生あっても全てを調べ対策していくなんて不可能ですよね。

画像2

原因がわからなければ治療ができない

しかし、病気の治療をするためにはなにが原因なのかを見つけることが出来なければ治療ができません。

ペットの病気の原因がどこから来ているのか、ある程度範囲を狭めて原因を探していかなければなりません。

そう考えた時にどこから発生している可能性が一番高いか…それは、多くの場合「家の中」ですよね。

多くの人が、動物の病気の予防と言ってワクチンを使用し、家の外からの感染症を防ごうとしています。

しかし、それはどれほど効果があることなのでしょうか?
普通に考えてペットの暮らしている時間も空間も多くが家の中であるのならば、家の中にある病気の原因を特定しなければいけませんよね~

身近な例で言えば・・・

例えば、部屋の中でコバエを見つけて、コバエホイホイで退治しますよね~。そのコバエがどんどん増えてくる。そんな時、何も疑問に思わずコバエを殺し続けますか?

コバエはどこから発生しているのかを探しますよね?ごみ箱?お勝手?部屋の隅?自分の頭?
意外と気づかないところからコバエがわいてることありますよね~意外と早い段階から。。。
意外と気づかない、家の中のペットの病気の発生源、、、

それはどこなんでしょうかね?

病気の根本原因を探るということが一番大切です。

根本原因をAだと思っていれば、そのAに対処しますね。
根本原因をBだと思っていれば、そのBに対処しますね。

でももしその病気の原因がAでもBでもなかったら???

画像1

「根本治療を知るセミナー〜根本原因を間違えてないですか?〜」
に興味がある方はこちらから↓

【根本治療を知るセミナー】
▼9月

【日程】
9月11日(金) 13:00~16:00
9月26日(土)  13:00~16:00
※ご都合の良い日程でお申し込みください

【テーマ】 根本治療を知る!
【講師】 サニーズアニマルクリニック 院長 櫻井 辰徳
【内容】 病気の治療をするためには「病気の原因」を治療できません。本当の病気の原因の見つけ方を知って、きちんと病気を治しましょう。

【対象】 根本治療を知らない初心者~少し知ってる中級者

【参加人数】 ~5人

【申込/支払】 https://sunnysshop.thebase.in/items/29951834
もしくはサニクリHPオンラインショップから↓
https://sunnys-academy.com

【参加費】 3300円

※お申込みいただいた方に、返信メールにて当日までの詳細やオンラインセミナー参加用のZOOMのURLが返信されます。


サニーズアニマルクリニック 

画像3

サニーズアニマルクリニックは国内唯一の「根本治療専門病院」です。
根本治療は、ペットである動物だけではなく、飼い主さん含め家族全体にアプローチする治療法です。


その家庭独自の対応を共に考えていくため、家族との対話に時間がかかったり、ペットとのコミュニケーションを含めた食事療法や症状の見方の指導、飼い主さんへのカウンセリング指導などを徹底して行います。


サニーズアニマルクリニック は東京、旭川、全国オンライン診療を行い、全国、諸外国の患者様にご対応させていただいています。


東京、旭川、全国オンライン診療を行うサニーズアニマルクリニック
診察予約、セミナー情報はこちら↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?