見出し画像

「クイズ正解は一年後 〜松下洸平ver.〜」 2021年答え合わせ編&番外編

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします🐼🎋

さて、昨年末ゴチのおかげで、年末は感情ぐるんぐるんやられまくっており、振り返りが途中になってしまいました。

が、一応ここでも推しの願望呟きシリーズ「クイズ正解は一年後〜松下洸平ver.〜」の2021年版の結果をまとめておきますです。

時は2020年末、こんな事言うてました。

はーーーい。てなわけで答えあわせですよ!

完全正解は8️⃣のみでしたーーー!!
一問だけかーーい!(あは)

でもボディメンテCMはほんと嬉しかった💚
だって天下の大塚製薬ですよ?

その昔、🐼は某広告系の講座に通ってた事があり(さらっと過去を晒す)大塚製薬のCMとコピーは憧れ中の憧れでした。

CMクリエイティブにおいて数多くの賞を獲得してる企業に起用され、かつ、コンセプトにはまり、とっても素敵なCMに仕上がって商品の顔になってることは、何度見ても胸が熱うなりますね……

そして、7️⃣と9️⃣も半分当たり?合わせ技ということで……

ちなみに予想外の副産物として、この予想に含まれてる二人が結婚するという奇跡が生まれました😂(源ちゃん、ガッキー、おめでとう㊗️❤️)

で、番外編。上のクイズには含まれませんが、一応呟いた願望が二つ当たっております……!

まずはその①

あえて言おう。なぜクイズ一年後に含めなかった!w

当時、#リモラブ と #ZIP で爪痕を残した推しに、何か日テレでレギュラー持てるんじゃないかなという希望的観測があったんですよね。ゴチの俳優枠が空いたと聞いて、老舗バラエティー番組に出れば、一気にお茶の間にも浸透するんじゃないかなと単純に思いました。

それでもまさかなーと思ってはいましたが、明けて2021年、本当にウサギに扮装した学ランの洸平さんのお姿が!こればかりはさすがに腰抜かしそうになりました……(驚愕)

でも当初ファンの間でも賛否両論でしたよね…
何故この大事な時期にバラエティ?と。私も予想しておきながら全く読めなくて、最初は見ながらビクビク震えてましたっけ……

しかも最初は歌もダンスも🎹もできる人!ハードルあがらんかな、反感買わないかな……(ヒヤヒヤ)

しかし、事態はこの一件で急変します🥬

歴史に残る「キャベツの千切り事変」
そして産まれた #松増コンビ
まっすー、本当にありがとう……(感涙)

おかげで、一年間という短い間ですが、多くの方に愛されて去って行ったのでは無いかな……と思ってます。

でももっと見たかったよぅ……(思い出してまた泣きそう……)

……

そして番外編、その②の願望呟きは長編大作(自分で言うな)

これも当初は俳優さんの推しであれば誰もが出て欲しいと思ってる作品でありチームで、そんな重圧の中での推しの抜擢に、当たったのは嬉しいし大丈夫と思いつつも、ドキドキが止まりませんでしたね。

蓋を開ければ、予想を大きく遥か頭上を上回る程の演技を見せ……いや、「宮崎大輝」という人物が生まれ、年末の話題をかっさらうほどの反響があったかと思います。

そして🐼は何度もパニックになってます

そりゃ自問自答したくもなるってばさ!!!

………

という訳で、2021年は推しにとって、推しのファンである私たちにとっても、新たな仕事を面白く楽しく、予想なんかきっかけにすぎず、それの何倍ものドキドキワクワクをもらえたた一年だったかと思います。はーーまんぷく!

だのに明けて2022年、松下さんはこんなことを語ってらっしゃいます!

「すんごいんだから、今年。」
「すんごいんだから、今年。」
「すんごいんだから、今年。」

(」゚□゚)」<煽ってきてるよーーーーー!!

ってなわけで、まだまだ、腹をすかせて待ってなさいってことですね!

松下洸平さんにとっても、ファンの皆さんにとっても、素晴らしいサプライズと、飛躍の一年になる事を、祈願しております!🐼


追伸:ちなみに2022年予想はこちら↓ ワクワク待つぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?