今日の私をご機嫌にする方法。

今日も1日お疲れ様でした!!!
明日は4時半起きなのでもう私は布団の中です。

今日は朝、6時に出勤して、午後3時まで働きました😊

今日は特に叱られもせず、大きな問題もなく、個人的には平穏な日でした。

それでも朝早くから活動して、少人数ながらも人と接して、行きも帰りも運転して、好きな事より苦手な事の時間の方が多いですから、終わったらドッと疲れは出ます。

まず、空腹で何となく集中が切れました。
でもまだ3時、ひとまず自宅に帰ります。
自宅に帰って、頭をリラックスモードに切り替えたいので、最近再ハマりしているあつ森をつけて、今日のたぬきち商店の品と、カブ価をチェックします。

ひと通り終わったら、眠気が来たので30分ほどお昼寝。

やはり、空腹に耐えかねて起床。

今日の気分はびっくりドンキーだと私が言うので、自転車に乗って5時、びっくりドンキーへ。チーズハンバーグと、ポテトを頼みました。
甘味も欲しくなったので、割高だけれどココアも頼みました。
自分のご機嫌をとるために稼いできたお金だ!と思うことにしました笑

そして明日の早朝運転に備えて。スーパーでカフェインとお茶を購入。

帰宅して、いったん溜まっていた洗い物をして、
お風呂を洗って、お風呂を沸かす。
午後7時、湯船に浸かって深呼吸を繰り返し自律神経を感じる。
スキンケアを終える。

お風呂上がりに明日のお昼ご飯用のおにぎりを作る。

ストレッチポールで体をほぐす。

歯磨き、その後歯間ブラシを使い隙間まで隅々綺麗にする。

今日使って疲れた五感、汗かいて汚れた体を明日に持ち越さない為にある意味必死にリラックスに全振りするプライベートです。

おかげで機嫌は良いので、あとは好きなシナリオブック読んで寝落ちできれば、明日の私にバトンタッチです。

明日もよろしく私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?