夕暮れ色に溶けてただ僕は笑っていた
このまま夜になって朝が来るのを待って
そしたら何か違うものになってたらいいな、なんて
しょうもないことばかり考えていたっけ…

朝焼け色に溶けてただ君は笑っていた
このままここにいてただ空を見上げ
そしたら雨は通り過ぎてしまったらいいな、なんて
風まかせなことばかり考えていたっけ

きみのこえはきこえない
ぼくのすがたはみえない
僕らはすれ違いばかりを繰り返す
そっとわらってみたり
そっとないてみたり
一つも分かち合えないまま繰り返す

夕闇色に染まりただ僕ら泣いていた
このまま笑いあって何事もなかったように
そのまま喜び痛みも上っ面だけを撫でて
閉ざされた本当も気づかずにいたっけ

きみのこえをききたい
ぼくのすがたをみせたい
僕らはすれ違いばかりを繰り返す
ともにわらっていたい
ともにないていたい
一つも分かち合えないまま繰り返す

それでもなにかどこか
やっぱりきっとどこか
愛しく思っているなら手を取って

-----
『昧爽color』
(2017年12月リリース)
- Word: mitsumi / Music: 池田正樹
- Vocal: mitsumi / All Guitars & E.Bass: 町田拓哉 / Piano: 高橋麻衣子 / Drums: 佐藤誠吾
ご購入はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?