見出し画像

11/13~蠍座新月期間のタロット読み

サクサク!
まずは振り返りから。

10/29~の満月期@7室のタロット読み<振り返り>

過去:ワンドナイトR 一歩及ばない状況、無計画
現在:ペンタクルナイトN 着実に進む運気
近未来:ソード7N 表と裏を使い分ける

アドバイス:カップクイーンN 相手の本心を見抜いて、優しい心で受け止めて

→スリーピングビューティーが自ら起きることを決め、実際に覚悟を決めて動き始めたとき。私は普段のリーディングのときには一冊の本だけ見てキーワードを拾っているのだけど(その先になかなか行けない)、今回はソード7がわからなすぎて、いくつか詳しく書いてあるサイトを読み込んでいろいろ考えてみた。その結果一番状況に近い表現としては、悲観的に考えすぎてるとかが近いのかなあという感じ。でもなんていうか、あんまりずるいこととか考えられない単純人間なので、このカードはお手上げでした。多分今までもあまり引いたことない気がする。


11/13~の新月期@2室のタロット読み

過去:ソード4R 長い休みの終わり
現在:0愚者R 不安定な立場に置かれている
近未来:16塔N 急展開を迎える

アドバイス:ソード3N 今こそ成長のとき

→うふふ、動き出してみたら、「もうお休みは終わりね!」って言われたよ。なんとなくこわい流れなんだけど、その後の玉紀先生の蠍座新月ICC会で言われたことと重なってる感じがしました。戦車・ピーターパンやったらいけないんだね。地に足つけてこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?