見出し画像

あなたが持つ成功のイメージと目指すべき姿


先日、みずまち先生がXに載せていたスプレッドが面白かったので、早速引いてみました。

その後配信も聞けたので、それを踏まえて読んでみる。

ざっと引いてとりあえずキーワードも載せておいたのだけど、配信を聞いていて、私にとっての成功のイメージって?とまず考えてみた。

・人に囲まれてる
・慕われてる感じ
・みんな笑顔
→何か人にしてあげたことで感謝される感じ?

私のMCは蟹座♋なんだけど、この周りにいる人達ってそこまで身内感あるイメージでもなくて、わりとみずまち先生の感覚と近いのかなと。カルミネートが金星なので、天秤要素も混ざってるのかな?あとはこのイメージでパッと思ったのは、私の日干の己のイメージに近いなと。

この成功のイメージで引いたのは太陽のカード。うん、自分が真ん中にいるイメージ(笑)太陽に照らされて、堂々とみんなの中心にいる。日の目を見る。


対して、目指すべき姿で引いたのは塔。塔!!
イメージとのギャップありすぎない??ちなみに私の土星は12室天秤座♎。12室も塔も、読みにくいんよ…

なんだろ、心の奥深いところの根本的問題にメスを入れて生まれ変わるような…これは自分がこうなるといいよってことでいいのかな?それとも人に対してこうするといいよってこと??わからんー!

塔って人物として見るならどう見るんだろう。なんか怖い人、圧のある人、ズバッと切り込んでくる人?その時は痛いけど、あとになるとあれでよかったんだみたいな。

うう、わからん…。ただ、これアドバイス的な感じにとらえると、なんだか自分の12室土星の扱い方が見えてくるような気がしてきた。

頭がぐるぐるしてきて糖分を欲してきたので、今日はここらでおしまい。🍰☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?