見出し画像

星見当番さんの尻叩き妖精シリーズがすごい

今、星見当番さんのこのシリーズが私の中でアツいです。


序章の段階で「なにこれ面白い!」と飛びつき、読み進めるにつれて「なんて濃い記事だ…なんども読み返さねば」となっています。


私は先日の自己紹介記事にも書いた通り、ずっとアウトプットしなきゃなーと思いつつもなかなか踏み出せなかった経緯があります。

現状として、特に占い師を目指している訳でもない。

ただ、その躊躇していたときの状態と、玉紀先生のお声がけをキッカケに占い愛好家としての記事を書き始めてからの状況が、この記事を読むことで急速に整理されつつある感じがあります。

私には今のところ、お膳立ての妖精さんが1番必要かなー。これが致命的に足りないってことに気づいてしまった…。

未読の人はぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?