見出し画像

【さそり新月会】11/13 ウラナイ8 YouTubeチャンネル配信、タロット引いてみた

おおおー!なんと面白そうな企画!!

ということでしばらく潜伏してたpatricia、にょきっと出てまいりました。

インナーチャイルドカード大好き♡な私ですが、あいにく持っていないのでタロットで引いてみた。

●タロットカード
変わること→7戦車
     さあ、グッとアクセル踏むよ!!
変わらないこと→カップペイジ
     素直さ・純粋さはそのままでいいよ
メッセージ→カップ10
     感謝しよう。思いやり大事

スタート感溢れるカードが出た!カップいっぱいなのもなんかいいな(最近ソード多かったから…)

やってみて、やっぱりインナーチャイルドカードも気になったので、ネットで探してきた。

●インナーチャイルドカード
変わること→ピーターパン
   冒険へ繰り出すぞー!
変わらないこと→ハートチャイルド
   ここには何があるのかな?
メッセージ→ハート10
   世界に愛を♡

わーすごい!愛がでてきた!


最近潜伏していたのは、実は先日の鑑定イベントでも散々でていた、『今年やり残したこと』を意を決して実行しておりまして。

まあ、今年どころじゃないやり残し案件だったんですよね。ノーラ先生のところで出たカードも、実は3月に玉紀先生のセッションでも引いていて。(玉紀先生覚えておられるかな…)

このカードを前に私、「もう眠るのはいいかな、起きたいな、起きられるのかな、起こして欲しい、起こしに来てる、でも本当に起きられるの?、強制的に起こして欲しい、でも本当に(以下略)」とやっていたんです汗

もうね、気づいてから聞き直したらトリハダものですよね。全部自分で言ってるじゃん…リアル案件でもそのまんまのやり取りをパートナーとしたじゃん…(当然呆れられました)

イベント鑑定の内容を振り返って、はたと気づいて玉紀先生のセッション内容復習して、もうもう、これはどうにかせねばと!このままじゃどんなにカード引いても鑑定受けても、どこまでも追っかけてくるぞ!と(そこ?)

ということで、私のスリーピングビューティーはとうとう、とうとう自分で起きました…!今回のカードはそれを応援してくれてるようなカードで嬉しい。

長くなっちゃった。あとでXの方に簡略版載せられたら載せよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?