見出し画像

12/13~射手座新月期間のタロット読み

まずは振り返りから。

11/27~の満月期@8室のタロット読み<振り返り>

過去:ワンドペイジR いい気になってうそぶく
現在:ペンタクル3N 培ってきた力が評価される、計画的に進める
近未来:ペンタクルペイジR 時間ばかり費やしている

アドバイス:カップナイトN 心の充実に目を向けて

→師走な雰囲気に流されるようにやるべきことをばったばったと倒している毎日(しかもそれに快感・高揚感を覚えるような感じ)だったのですが、目に見える成果を重視しすぎたのかも。自分では気持ちよくこなせていたと思っていたのだけど、ちょっと体調を崩しました。カップが足りなかったんだね…。

12/13~の新月期@3室のタロット読み

過去:カップ8R 再挑戦
現在:14節制R 異質なものを受け入れない
近未来:2女教皇N 知性と理性で見つめる

アドバイス:ソード5N 手段を選ばず奪う

→うーん?アドバイスが読みにくい…思い込みみたいなものがあって、それは情を排していくことで見えてくるものがあるってことかな。
ソードの苦手意識が強くなってきてるなー。来年はやっぱり基礎的な講座を受けようかな。インナーチャイルドカードも気になっているし(今度の配信楽しみ!)、大アルカナの流れとか数字の意味とかをきちんと頭に入れたうえで読んでみたくなってきた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?