2021 どんな年だった?

2021。
みなさんにとってどんな年だったでしょうか。

私にとって2021年は、自分の感情に左右されすぎた1年でした。そして何事も楽しめていない、もっと素直に何もかもやればよかったと思われる1年だったのではないかと感じます。勿論、楽しかったことも、良かったことも嬉しかったことも沢山あります。色んな人に与えてもらってばかりで、私は周りに何が出来たのだろうと思います。

私はよく「明るく元気」だねと言ってもらえます。とっても嬉しいことではあります。でもこれは元々の私の性格上なのかなとも思います。また別の人から見ると私なんか明るく元気じゃないと言う人もいるかもしれないし、もっと色々な意味で明るく元気な人にならないと、というのは思ったりもします。でも「明るく元気」の他にも自分を成長させないといけないなと思います。

書きたいことは沢山ありますが、そろそろ電車を降りるのでここでストップ、とします。

読んでいただいた皆様、ありがとうございます。
私の周りの方、まだ出会ったことがない方、来年もこんな私を宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?