見出し画像

10,000ビュー到達。スキで教えてください

知らない間に10,000回も記事が見られていました。いつも見てくださってる皆さん、ありがとうございます。少しでもお役に立てていますでしょうか。

これからも皆さんの興味のある内容をお伝えしていきたいと思いますので、もしお気に入りの記事があれば「スキ」で教えてください。いつも「スキ」の数、「PV」の数を参考に記事を作成しています。

**

先日、結婚3周年を迎えました。日本にいる友人たちから「仲良くやってる?」と聞かれ「うんっ!」と何の気なしに返答したらひどく驚かれました。

その答えの早さと迷いもなく答える姿に「本当に仲がいいんだね」と言われました。三年経った今も仲はいいと思います。

けれど毎日がハッピーなわけではありません。私たちはお互いの性格の嫌な部分というよりかは、夫の経営者としての仕事に大きく左右されていると思います。

仕事で大変なことがあれば夫は休日とか関係なしに常に頭がいっぱいだし、そうなると私の休日も決して楽しいものではありません。話しかけても心ここに在らず。平日は常に自部屋にこもって仕事を続けている夫だとしたら「かまってほしい」という女性も多いことでしょう。

けれど経営者の夫を選んだのは自分だし、この生活を望んだのも自分です。大変なリアルな話はたくさんあってここのnoteでもいくつか書いていますのでもしご興味があれば読んでいただけたらと思います。

**

改めて10,000回と聞くと本当に大きな数字ですよね。多くの方が婚活に結婚に悩んだり途方に暮れたり。一度結婚をしたとしても様々な理由でもう一度婚活をする機会がある方も多いと思います。

パートナーによって大きく人生が変わります。幸せになるのも不幸になるのもどちらの意味合いでもあります。素敵な方と一緒になれますように、少しでもお役に立てるようにこれからも経験したこと、見聞きしたことをリアルにお伝えしています。

これからもフォロー、スキなどで応援していただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?