見出し画像

近況 2024初夏

さーてご無沙汰しております。
前回の記事も思い出せないくらい位時間が経ってしまいましたが、ここらで最近のさにちゃんを振り返りたいと思います。

Twitter(自称X)などで度々言ってますが、5月末より勤めていた会社を休職してバカンスに入っております。
ヨーロピアン風に言ってるけど、まぁ精神のバランスを崩し仕事ができなくなってしまい。業務量過多による適応障害と診断されました。
延長で7月末まで休職になったけど給与が出るのでそこはありがたい。

相変わらず安心してライブ行ったり、ぼちぼち積立投資デビューしたりと遊んで暮らせるのはほっとしております。
失礼な精神科医(担当時間外だった)によると遊ぶ事は重要だそうで。んなもん言われなくても遊んどるわ私を誰だと思ってる

あとはメンタルというより慢性的に頭痛(気象病)に悩まされているので、そちらも通院しようかと思ってます。漢方でちょっとでも改善するといいな!

あとはー最近にわかにCOSTCOにも興味を持っているので近々デビューしようかと。7月前半は連続で旅に出る予定。なんか楽しそうじゃん

てな感じでゆるくやっております。
今週日曜日はおなじみ東中野ひかるでライブにも出ます!ファンキースピリタスは15:45-
DJセットだけどいつものいい曲やったりしますんで。お時間ある方はお会いできたらとっても嬉しいです!

では、またいつか〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?