見出し画像

7/8 ライブでした

楽しすぎて全然写真撮ってませんが、昨日はファンキースピリタス@赤坂navey floorでライブしました。ご来場の方々、配信観てくださった方、本当にありがとうございました!
〜7/15(土)23:59まではアーカイブが視聴できますので、よかったらどうぞ…!

navey floorには初めて出演しましたが、対バンの皆様すごすぎましたね。しかも皆お若いという…私が大学生の時なんて大して練習もせず、ハーゲンダッツ食べたりキャンパスで鬼ごっことかしてたぞ!(無邪気)
VENTOSとは個人的に8/17のライブ@渋谷la.mamaもご一緒できるとの事で、今からめっちゃうれしいです。
テクニカル系のインストバンドでかっこいいので、次回もほんと楽しみにしております!
私はDonna Lisa Biancoというバンドでキーボード弾きます。歌います。
上の画像フライヤーだけど入りきらなかった

昨日のイベントは私がDonnaの前身バンドをやってた時代に、すごくいいヒップホップのパーティーに呼んでくださったブッカーさんのイベントだったので期待してたんですが、想像以上にいいブッキングでしたね。さすがすぎる。
我々の後のLunch allowance earningsもめちゃ好みでした!踊れる!
そのうちいいバンド集めて企画やるのが目標です。みんなきてね!

と告知メインになってしまいましたが

これからもいい曲作り続けます!!!


普通に終わり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?