見出し画像

ぐるぐる回るだけの電車

こんばんは

たまにガッツリ書くのと
毎日ちょこちょこ書くのと
どんな感じなのかなあと思いながら
今は毎日ちょこちょこで書いています。

たまに、ただぐるぐるまわるだけの電車があればいいのになあとおもう。

環状線みたいなかんじで、もう少しちいさな輪で。

乗り物に乗って、自分は座っていながら
でも移動しながら、
ぼーっとしたり、考えごとをしたい。

どこかに行くためではなくて、
どこにも行かないけれど、移動したい。

みんなすきなだけぐるぐる回っていられて
だれにもじゃまされないひとりの時間。
そう、お喋りとかはなくてもいいかもなあ

移りゆく景色を見ても見なくても
眠ってもいいかもしれない。

そんな場をつくりたいなあ。

壮大なけいかく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?