😄いつもありがとう😄

みなさん、おはようございます😀
早く帰リーマンです。
今日も満員電車に揺られ、絶賛出社中です😅

いつも貴重なお時間を使って、私の投稿を読んで頂き、本当にありがとうございます😄
お陰様で、あと少しフォロワーさんが3桁に到達します😆

今日は、少しでも皆さんの励みになって欲しいと思い、川柳とは別に投稿させて頂きました🗒

昨日、私は上司に今年度の下期の目標数字を下げて欲しいと進言したところ、却下されました😥
理由は、コロナ禍の影響もあり、大型案件の工期が大幅に遅れ、受注が来年度にズレた為です。

特に具体案の助言等はなく、自分で考えろ!の一点張りだった為、自分なりに試行錯誤し、一つ打開策が浮かびました。
さっそくメーカーへ足を運び、担当者に事情を話しお願いしたところ、快く引き受けてもらえました😂

夕方、会社に戻り、上司に報告したところ、打開策を即却下されました。
八方塞がりのまま数字だけは乗せられ、正直、会社に行きたくありません😓

そんな時、いつも妻が優しく掛けてくれる言葉があります。
それは「今日は会社に行くだけで100点満点だよ💮」です。
その言葉に幾度となく救われて来ました。

みなさんもつらい時は、是非この言葉を胸にとりあえず出社してみて下さい😄

長文になりましたが、最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙇

今日も、みなさんにとって良い一日になりますように🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?