見出し画像

マスターズリーグ初日予想🚤

久しぶりのびわこ開催。
本場に行こうか悩みます🤔
SGの優勝戦秦英悟をちゃんと買えてたらなと後悔しました😥(予想は当たってます)

今節のモーター注目💨💨

63号機 前節藤原さんが使用したモーターで三連対率80%と好調。優出1回のみだが狙いたい。手にしたのは大場敏。7Rでイン戦。ドリーム戦で5コース。ここは狙って行きたい。
26号機 前節大内さんが使用して優出したモーター。優出2回優勝1回あるし三連対率72.2%。手にしたのは柏野幸二。1Rで3コース。6Rで4コース。頭は難しいが着には入りそう。
31号機 前節柘植さんが使用して優出したモーター。優出7回優勝1回あるし三連対率72.2%
手にしたのは岡部浩。9Rで5コース。1走のみなので期待したい。

1R原田のイン戦。逃げ信頼。相手に柏野さんを入れる。狙い目1-3-全 1-3-45

2R豊田のイン戦。3、4コースが強力なので逃げは厳しい。狙い目345BOX

3R木山のイン戦。4コースの高橋、5コースの丸尾に注目したい。狙い目4=5-123

4R谷本のイン戦。びわこでの勝率が悪く逃げが残るか?荒れると考える。狙い目135BOX

5R川崎のイン戦。逃げ信頼したいが川北の差しもあると思う。狙い目1=2-34

6R深井のイン戦。逃げ信頼。相手に浦上、柏野を入れる。狙い目1-34-234

7R大場のイン戦。逃げ信頼。紐荒れがあると思う。狙い目1-245-245

8R高橋のイン戦。逃げもあるがミスター前付け居るのでここは荒れる。
狙い目134BOX

9R鈴木のイン戦。当地での逃げ率が低く。
荒れると思う。
狙い目235BOX

10R森のイン戦。逃げ率が低く。荒れる。
狙い目234BOX

11R丸尾のイン戦。逃げもあるが川北と古場の一発もあると思う。
狙い目134BOX

12R西島のイン戦。逃げ信頼。
狙い目1-3-全

#マスターズ
#びわこ競艇
#競艇予想
#すんちゃらTV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?