冬至の過ごし方。ゲートについて‥

2021年の12月22日、明日は冬至です。

今朝さっそく起きてから自分のためにカードを数枚引いてみました。

なんだかパワーを感じるおめでたい雰囲気のカードが出てきて、幸せの気持ちが高まりました‥‼︎✨( ˘꒳˘)。o○︎(💐

というのも、お花屋さんに並んだ花の美しさを最近見る機会が増えていたので、その時のHappyな気持ちが蘇ってきたのと、富士山も最近見る機会が何度かあったので、目にしたものがそのままカードに出てくれたのかな?と思ったのです。

今年の冬至(2021年2月22日)は、スピリチュアルな人たちにとってはとても貴重な時期らしく、2万6千年に一度のチャンスがやってきた日でもあるようです!
それは、人々がより高次元にアクセスするゲート(門)を潜る、最終日とも言い換えられます。

ゲートってなんぞ‥?高次元て‥?という気持ちの方もいらっしゃると思います。
わたしもそうでしたので、お気持ちはとても共感できます( ˃ ⌑︎ ˂ )💦
けれど、ここを逃すと覚醒した人とそうでない人の『二極化』が大きく進んでいくとも言われています。
(二極化とは同じ波動の人同士が集まって別れたような、魂の二極化を差し、それはどうやら良し悪しで判断されるものではないようです‥)

ゲートを潜ると決めた人は、これから天がどんな願いも叶えてくれる世界へ移行するためのチケットを手にしたというような、ポジティブなイメージをしてみてください🎟✨

ただゲートを潜らずとも、それぞれの人生の学びの機会があると思えば、結局はその人次第の人生なのだと感じます。

じゃあどうしたら潜れるの?わたしも大丈夫?と不安に思う人も多いと思いますが、特別なことはせずに、まずは『ゲートを潜る』とご自身が心で強く決めてください、と一説にあります。

わたしは普段からあまりスピリチュアルな知識の本は読まず、直感や肌感覚を信じてこれまで生きてきたのですが、最近はこの数ヶ月で価値観が変化している感覚があり、お客様にこのお話を聞いた時は本当に驚きでした‼︎✨

(特に最近はゾロ目を見る機会が増えたり、1111や555、やけに眠気があったり、体調をこわしてしまったり‥、これまでのお仕事の価値観が揺らぐようなことがあったり、良いことと悪いことも含め、立て続けに色々ありました。)

今回のゲートについてですが、この日(2021年12月22日)を逃してしまうと次回のチャンスは26000年後、ということになります。
となると、果たして人類が生きているかも怪しいところになって来ますね‥🤔⁇

それなら、めったにないチャンスのようなので、なるべく多くの方がこの情報を知って、一緒に『ゲートを潜る』ができたら良いなぁと思いたち、この記事を書いています。_φ(・_・

今朝は起きた時に、ふと、じゃあゲートを潜るってなんだろう?と感じたのです。
ゲートなんてほとんどの人が見えないはずです。
そして『ゲートを潜る』について占ったところ、『幸せになる』と自分で決めること、と伝わってきました。
これは私の中に降りた言葉なので、他の捉え方をする方も多いかもしれません。


さまざまな不思議なものが実際に目に見えるお客様の中では、数日前からお部屋の中にゲートが何層にもなって現れているという体験をされてる方もいます。
わたしはその門が、とても希望のあるゲートだと伝わりました。なので遠隔ですが一緒に「せーの!」で潜らせて貰うことにしました☺️🌈✨

この現れたゲートが冬至が終わる頃には消えてしまうのか、とても興味深いです。

私自身も、お客様と一緒にゲートを潜る前後に体調や、目にするものなど様々な変化があり、書き出すと長くなってしまいそうなのでまた改めてゆっくりと書かせて頂きますね✨

冬至のオススメの過ごし方は色んな方の記事を読むと沢山出てきますが、(おすすめの食べ物や柚子湯に浸かる、将来の叶えたいことや夢を書き出すなど‥)今年は例年と違った特別で貴重な『冬至』なので、少しだけ意識してぜひ、あなたなりの過ごし方を見つめてみてくださいね⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?