ホームページ

こんにちは‼︎
SUNMOONです🌺🌈

ブログの更新がしばらくぶりになってしまいました₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾🌸
そして、いつのまにか令和4年ではないですか!
一月、二月と時間がすぎるのがあっという間です。

以前記事を読みスキをつけて頂いた方、いつもSUNMOONに優しいお言葉をかけてくださる方、ありがとうございます♫
記事を読んでくださり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです🧝‍♀️💓✨

昨年の10月に誕生日したSUNMOONのホームページ。
心の中にある陰陽どちらも大切にしたいという想いから、太陽と月をイメージしてSUNMOONは生まれました。

わたしはなかなかのアナログ人間のため、そろそろアナログ思考を克服したいなぁ‥と思い、一からサイト選びをして立ち上げてみましたが、それでも未だにわからないことだらけです‥(。˘-_-。)💨

こんな時、自分にWebの技術があればいいな、なんて悔やんでも、やっぱりできることから始めるしかなかったり‥。
毎日試行錯誤の繰り返しですが、SUNMOONを一緒に育ててくれている方達のおかげで、より良い場所になっていると感じます。

SUNMOONてなぁに?どんな場所?と思う方は是非一度、ホームページへ遊びに来てくださいね🪄🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?