見出し画像

試行錯誤

試行錯誤の日々が続いている。


栄養療法を取り入れて、1カ月。

わたしの体は亜鉛が極端に足りてない結果となり、亜鉛サプリメントを取ることとなる。

そして、そのタイミングで、たまたま本屋に立ち寄り植物療法の本に惹かれ、ハーブティーを飲む生活を始める。

さて、どうなっていくのか、わたしの肌。

1カ月経った今は、こもっていたものが出てきてる最中なのか、どんどん荒れていく。

良くなっている道のりなのか、自分ではわからないのである。しかし、自分の体の治癒力を信じるしかない。

真っ赤ぶつぶつになっていく肌に泣いたり落ち込んだりしたいたけど、一周回って今はただただ今の状態を見つめている。

薬ではなくじわりじわりと自然の力に身を任せて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?