#26歳OLが久々に挑戦する件

こんにちは!
千葉県出身、大阪府在住、エセ関西人歴4年目
POOLO6期 さんちゃんこと三部 愛美です🐮🧡✨

初noteということもあり、拙いところあるかと思いますがどうか、あたたかーーい目で最後までお付き合いいただけると嬉しいです☺️🙏

✔️自己紹介📝
高校生までは千葉県在住。
場所はチーバくんの背骨あたりの九十九里🏄🏖️
小峠似の👨🏽‍🦲、時折天然🧑🏻‍🦰、奇想天外👩🏻‍🦰、怪獣と癒しを兼ね備えた🐶×2の6人家族です。

大学では主に【観光系】をメインに専攻してました!
この当時、特に将来は旅行系、観光系に進みたい!就職したい!とは考えていなかったけどふと思えば【あの時】の【初海外】がキッカケなのかな💭とふと思ってみたり・・・(笑)

社会人では環境を変えて【大阪へ!】🥜→🐙
これにも色々、理由ありけり・・・(また、改めてお話しできたらと思います✌️)

ちょうど、私の入社当時は2020年4月。
誰もが予想をしていなかった社会現象でもあった
【新型コロナウイルス】まさに【コロナ入社】でした。
当時は #リモート #在宅#zoom飲み#研修延期#休業など
皆さんも様々、重なる部分はあったのではないでしょうか🤔💭

もちろん、私もその一人。
研修がオフラインでできず、基本的にはオンライン。
そして入社して1ヶ月目にして・・・なんてことも。
でも、そのおかげ?もあり2020年の新卒1年目は淡路島🧅城崎温泉♨️ で各所3ヶ月住み込みをしてました。
そんなご縁もあり、いま私とっては大切な地元の様な場所の一つです。

そこから3年経ったいま。
私は現場に復帰し【ホテル・旅館に特化した人材系の営業】として走っています!この仕事を通してさまざまな方と出会い、関わりその方の喜怒哀楽・紆余曲折と向き合う中で刺激・発見・ワクワクのある毎日を過ごさせてもらっています💪❤️‍🔥

そんな中でふと、あれ?私ってなにがしたいんだっけ?このままでいいのか?仕事⇔家の基本的に変わらないルーティンワークに疑問を抱いたのが今回加入させてもらったキッカケになります。

✔️POOLO6期でやりたいこと
それはただ一つ!
各所に行けば大好きで大切な仲間がいる未来を創る

私は特にこれが好きッ!!!
というものが無く、その人と過ごしていれば
どんな失敗でもそこに発見があり、ワクワクがあり、未来があると思っています。

だからこそ、行った先々で大好きで大切な仲間とたくさんのワクワクを共有できたらいいなと思っています🌈✨

あと、2時間半でキックオフ!!
(まずはギリギリの提出でごめなさい、、、🙇‍♀️)
ここからの8ヶ月、8ヶ月後の私たちがどんな姿なのか、未来なのか。改めてみなさんにお会いできること楽しみにしております!よろしくお願い致します✌️

#POOLO #26歳OLが久々に挑戦してみた件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?