見出し画像

大反省会

こんばんは。
本日は休日だったので、お昼に書こうと思っていましたが、お昼寝をしてしまい今に至ります…

先週の金曜日、いつも通りお仕事を終えて、家に帰ってきて、いつもの週末を彼と過ごそうとしていました。しかし、私が疲れていたことと、PMSでイライラしていたこともあり、いつもだと何も思わない些細なことで喧嘩になってしまいました。喧嘩とは言っても一方的に私が怒ってしまっただけで彼は何も悪くなかったです。
そのまま何時間もずっと号泣してしまい、謝るにも謝れず時間が経ってしまいました。
初めてだったので、お互いに戸惑って不毛な時間が過ぎていました。彼は、白湯を入れてくれたり、雨の中甘いものを買いに行ってくれたりと本当に優しい対応をしてくれました。
仲直りしてからは、謝り続けたのですが、彼は謝られるのが嫌だと強く言っていました。
相当嫌な思いをさせてしまったのと同時に、迷惑かけたことが何よりも辛く、どうしてあんな態度を取ってしまったのか後悔するばかりです。
これからは同じようなことを繰り返さないようにしたいですが、PMSで情緒不安定になることは自分でもなかなか制御不能なのです。
それも伝えたのですが、体の都合上、緩和する薬も飲めないので、私もどうすればいいのか分かりません。漢方薬とかで少しの効果でも飲むほうがいいのかなと思ったりです…
良い方法を考えないといけないなと思います…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?