見出し画像

最近思うこと

こんばんは。
思うことはいろいろとありましたが、仕事もプライベートも忙しくてなかなか記すことが出来ていませんでした。
最近思うことを書いておきます。
彼に出会ってからの私は、すごく成長したように感じます。今まで恋愛で変に悩んでいたことが嘘のように思います。(仕事においてもすごく成長したことを実感する日々です。)
こう感じるのにも理由がありまして、彼と一緒にいる時間は数字で見ると少ないですが、長い時間を共に過ごしているので、時には嫌な部分も見えてきたりすることもあります。
しかし、それに大してどんな壁も乗り越えていこうと思う自分がいます。
彼の良いところは、そういった部分も受け入れてくれる私に大してすごく感謝してくれています。私もそうですが、直そうと思っても直るような簡単ではないことも多いのはすごく分かります。
だからこそ、色んな壁にも向き合っていくことが大事なのかなと感じます。
私は一緒にいると居心地が良くて素でいられる存在だなと感じているのですが、彼のように感謝を忘れず、良いところを感じて即座に言葉にして伝えられるような人になりたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?